ウニクス川越タリーズテラス アンジェリケも満開に

  こぼれんばかりに咲き競います


前回のめんてから十日が過ぎーなんとビックリ!
季節の過ぎるのの早いこと。まだかたいつぼみだったアンジェリケがすっかり
咲ききっていました。おまけに春が来て生気を取り戻したばかりと思っていたゼラニウム
鮮やかな赤い花房をもたげ、超豪華な色彩でプランターをかざっていました。
背の低いマトリカリアはすっかり埋まっており救出にー。(覆っている葉っぱを取り除くー)
こんなに生育のよいのはひとえに川越の警備のスタッフさんたちのおかげ。心をこめて
水遣りの世話をしてくれるから。新設のウニクス南古谷プラザ棟ガーデンも、募集していた潅水スタッフさんーいい方にめぐまれました。心から花を愛していただいて、植えたての草花もきっと元気に育ってくれることでしょう。
シネマ棟のほう継続して募集中としています。何しろ、ガーデンの美しさは日常の潅水にかかっているのですから。
ことしこそはシネマ棟ガーデンにアジサイ、ラベンダーが薫り高く元気にさいてくれますよう。