2013-01-01から1年間の記事一覧

かくもながき・・・

まきばの湯、閉館以来ーこのページもきせずして 何http://d.hatena.ne.jp/tominoniwa/edit#かとじられてしまいましたね。やがて時は経ち 今は、地元の温泉「喜楽里」が「御用達」となり・・・ すめば都を実感。 この間、いくつもの庭を作り 念願の英国や北海…

サイボクまきばの湯 閉館ー!!!

複雑な喪失感ー マスコミ等でレジオラネ?菌騒動が伝えられ 案じてはいましたが、半年後の再開をまっていました。 しかし、ついに再起せず「閉館」の決定。 (潔くというべきなのかー)深い悲しみと喪失感ー。私の仕事にはなくてはならない 大切な大切な場所…

始動開始です!!!

カインズ川島インター店で カルチャー教室を開くことにしました 「コンテナガーデンの楽しみと可能性」をテーマに 月、2回。第一第3金曜日の午後実施します。私のプライベートガーデン「川田谷ファーム&ガーデン」も近く 故郷がより一層身近くなりそうで…

新年御挨拶

あけましておめでとうございます。 けっしておめでたくはないーという幾多の存在を忘れずに ことしもいきてゆきたいと思います。年賀上の束を手にいつもながら反省のひとしきり。 今年も年賀状かきは元旦。嘘偽りなく年の初めの 御挨拶をしたためています。…