2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ファーム&ガーデン増田

工房TOMIの庭が手がけた中で一番大きなガーデンがここ。 ファームを併せ持った数百坪のガーデンです。 菜園と果樹をあわせ四季折々に魅せる植栽がほかにはない魅力です。 バラがメインのガーデンでは、このアンジェラは造園時すでに大木でしたが こじんまり…

ウニクス南古谷のあたらしいガーデン

三月竣工ー植栽もだいぶ落ち着いて、夏模様になりました。 床面の施工が二年後に予定され、ただいまはとりあへずの 部分もありながらリニューアルされたプラザです。 映画の看板もだいぶみやすくなりました。 フードコートもリニューアルされウニクス各店舗…

ユリとラベンダー

ここウニクス南古谷プラザ棟などー ユリの季節はテッポウユリでスタート。 バラの季節が終わるとともに主役交代です。 ユリは凛とした空気感をただよわせます。 そして香りと彩りで主役のユリををささえているのがラベンダー。 気品あふれる空間をつくります…

梅雨直前のガーデン

ウニクスガーデンの一番華やかな時。 バラが昨年から南古谷プラザ棟に仲間入り、 一挙に華やいだ季節をむかえました。 5月はじめにスパニッシュビューティーがオベリスクに絡み つづいてアイスバーグやブランピエールドロンサールとつづき 「ナポリ」などあ…