2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウニクス川越で 美しい音色

暑い季節です ガーデンのメンテナンスは早朝に。 まだすずしく人通りもまばらなころー やさしく涼やかな音色が絶え間なくながれてきました ウニクスのBGMかと思いきや、やがてそれは異国の青年の奏でる生演奏とわかりました。 みどりにつつまれたささやか…

夏の日のみどりーウニクスプラザガーデン

うだるようなーを完全にこえた暑さです。焼け焦げそうな地面。 関東の水がめは危機的状況といいますがここウニクス南古谷ガーデンでは 何とか不自由なく潅水もさせていただいて みどりは健やかな成長をみせています。 樹木がかげをつくってくれれば木陰を好…

夏も実りーです!

菜園の実りはみずみずしく つやつやとしてエネルギーがはちきれそうな夏の実り。 見るだけでも元気がわいてきます。 朝もやの中ーこの酷暑の夏でも 菜園はさわやかな気につつまれています。 自然の恵みに感謝してつんだ野菜たちです。 ちなみにブルーベリー…

バーバスカム・ポーラサマー

ウニクス南古谷 プラザ棟ガーデンです。三月末の造園から4ヶ月がたち 様々な花がさいてはちりを繰り返し、ただいまはみどりが主役。その中でー バーバスカムは何種類かをうえました。一番存在感のあるのがこのポーラサマー。 バーバスカムとしてよく見かけ…