2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウニクスの冬支度

モミの木もクリスマスモードに 夕方からはイルミネーションが輝きます。お近くのかたは是非足をはこんでください。 界隈きっての大型クリスマスツリーのイルミネーション。そして冬に向けての植栽ももう一段とグレードアップしなければー。 春にむけては、チ…

ビズもー作品展展示

ウニクスのコンテナの一つ ガーデンデザイン「TOMIの庭」の作品展も後半に 様々な素敵なめぐり合わせがありました。 TOMIのてがけた二つの庭が紹介されている ガーデニング雑誌ビズのジャストの発行ー 会期中には近くの目白庭園のライトアップ、 そ…

本日Bギャラリーにて

お知らせです。明日のパーティーの前夜祭??? 本日より隣家のフランクロイドライト設計の明日館にて アールヌーボーの夕べ、9時まで開催しています。 作品展とどちらも楽しめますので ぜひお出かけください。そして近くの目白庭園も本日よりライトアップ。…

個展開催のお知らせ

ウニクス南古谷ユナイテッドシネマ入り口のコンテナ植栽 ガーデンデザイナーとしての初個展です。 安行造園での顧問の仕事を皮切りに 独立して仕事をはじめてはや6年ー いつかはと願っていた公共空間の造園の仕事もいただけるようになりました。 仕事の出発…

ウニクス南古谷の秋の庭

夏からの花がまだまだ元気いっぱいに咲き そして秋らしくのびてきた枝が何気なく風にそよぐ風情は やはり秋ー このウニクスのフィットネス棟前の植栽は いままでで一番の花のにぎわいをみせています。 エキナセアも元気な百日草につられるように 三度目くら…