瞑想の庭見どころ その6


色彩の調和
「瞑想の庭」をテーマに今回はパープルを基調に
落ち着いた色合いの花を中心にまとめました。
時代は華やかなものよりはより落ち着いたものへの傾倒があるとも感じ
自分の気分もそうですしー
でも難しいものでした。お願いして咲かせてもらったバラは
愛らしく華やかで、お客様の反応は「素敵ー。」「可愛いー。」のおほめのシャワー。
でも・・・会期中にミニ花壇の主役を群舞から紫玉に交代させるなど
やってはみましたが。ほかにも改善点はあり・・・
りっぱなシャクナゲの明るいピンクが主役をとっていましたね。
それだけシャクナゲの実力ありの証明とはなりましたが。
壁の色も明るく、これが逆の印象をさらに強めました。
「瞑想」ー難しいテーマでした。ストレートに「ラヴィアンローズ」に近かったですね。
秘すれば花」の世界はまだまだ遠い?



色彩の調和
「瞑想の庭」をテーマに今回はパープルを基調に
落ち着いた色合いの花を中心にまとめました。
時代は華やかなものよりはより落ち着いたものへの傾倒があるとも感じ
自分の気分もそうですしー
でも難しいものでした。お願いして咲かせてもらったバラは
愛らしく華やかで、お客様の反応は「素敵ー。」「可愛いー。」のおほめのシャワー。
でも・・・会期中にミニ花壇の主役を群舞から紫玉に交代させるなど
やってはみましたが。ほかにも改善点はあり・・・
りっぱなシャクナゲの明るいピンクが主役をとっていましたね。
それだけシャクナゲの実力ありの証明とはなりましたが。
「瞑想」ー難しいテーマでした。ストレートに「ラヴィアンローズ」に近かったですね。
秘すれば花」の世界はまだまだ遠い?