ついに国際バラとガーデニングショー オープンヘ

震災以来、しばらくブログともご無沙汰しました。
RIMG1369.JPG 直
その間も覗いてくださった方々には
ただ感謝の思いー

やっと長多忙の日々から解放されました。そしてー
うれしいお知らせです。
ガーデニングショーの出展作品「青い鳥のすむところ」が
思いがけずも(!!!)優秀賞、いただきましたー
なにかぴんときませんでしたが、ジャンルでは最高の賞だそうなー
なみ入るそうそうたる作品群のなかで、なんとも普通のわが作庭ー
ちょっと信じられませんでした。でも多くの庭仲間がよろこんでくれたこと
望外の幸せでした。ともかく感謝ー感謝ー感謝ーです。
えらんでいただけたこと今後の作庭の大きな励みとなります。

ぜひ16日までのショー、見にきてください。
NHKの放映にすこしは映るかも・・・ごらんください。
写真はそれよりも美しいただいまの自邸のない輪いなら」などの様子です