グランドカバー  つづきです☆


 ア・シード建築事務所の中庭

         



下草のインパチェンスなどの植栽

アプローチのレンガ敷きの園路には
ダイコンドラの種がびっしりまかれました。



ふまれてもふまれてもー、という
ヒメイワダレソウを植えこむ構想もあったのですが
より早く緑豊かなグランドにという会社のお勧めー☆
安心して緑を踏みしめられるというのは
芝生で皆さま体験済みと思いますが
グランドにちらちらと葉や花がゆれていればー
それはなお一層、こころ豊かな気分を誘います。

このつくりたての庭がそんな気分をかもすには
あと数月(?)かかりそうですがー
庭をつくって、植栽ともにじっくりなじむには
シーズンを一通り経てのこと。見守って待つ楽しみー
きっとどんどん素敵になってゆくことと
夢は膨らみます。

ア・シードの庭は東川口4丁目ーオープンガーデンコースから
少しはずれますが池の水音に癒される憩える庭