ウニクス南古谷プラザ 

三月末のリニューアルオープンに向けただいま急ピッチの施工中。
一番のテナントのヤオコーも半月あまりの工事につきクローズ中。
そんななかでガーデンも施工終了しました。

ここにはさらにバラのスタンダードとラベンダーがはいります。
地面が多くをしめ華やかさはまだまだですが、バラの咲く季節には
きっと訪れる人々の微笑みを誘うガーデンになっていることとおもいます。

スパイラルはなんとー右巻きと左巻きが混在ー。あららーでしたが。
新芽がふんわりとのびればたのしげな光景となることでしょう。
今回のリニューアルでの痛恨事は塗装の色彩ー。
基本的にはこちらの関知することではないのですが、ガーデンのナチュラル感とは相容れない
ものにいつの間にかなっていました。残念至極。
大きなプロジェクトでは細かな一つ一つに常に気を配る必要があるのですが、難しいことですー