ウニクス川越のメンテの日


素敵に楽しい一日でしたー
真夏のような陽射しを受けながらー
コンテナの植栽を夏モードに植え替え・・・(斑入りアメリカヅタが涼しげな雰囲気をー)
午前中いっぱい、かかった作業を終えてのランチタイム!!!
すばらしいディナーショーならぬランチショーとなりました!
壮大なウニクス広場に朗々とさわやかに響くショーの歌い手は!
たずねてみれば「イザナギ太郎」ー
南下お笑いかな?見たいなお名前に?でしたがーすばらしい雰囲気でうたいあげてくれました
陽射しを防ぐカンカン帽も微妙におしゃれで・・・

もっともっと多くの方に楽しんでもらいたいひと時。
おかげで午後の作業のテンションもあがりーウニクス南古谷まで足をのばして
そこもまたユリなどが見事に咲き競ってすばらしい光景に
メンテ日和の一日はお客様にとってもいい日ではなかったかと・・・