ウニクス川越

グランドオープン後も追加工事などあり
やっとメンテナンスにはいりました
オープン二度目の日曜日も昼をすぎると続々とお客様がつめかけます。
笑顔でいそいそと広場をよこぎる姿をみれば、
川越市民の方々が本当にまちもうけていた施設だと実感できます
いい仕事をさせていただきました。
私に依頼してよかった、との設計者のK氏からの御言葉も
この上ない幸せでした
アメリカンな植栽をとのご注文でしたが、やはり草花も多く
メンテナンスもかかせません。そこをしっかり考慮していただいた
この仕事、本当にありがたいものです。月に二度は訪れる予定です。
日々の管理も施設スタッフがおこないます。常に心配りあってこその花のある庭。
これからにも期待しています

これは昨年の12月ー建設工事まっただなかの広場