ウニクス南古谷ガーデン

最後を飾ったのは美容室前のガーデン

これは当初の予定にはなかったのですがテナントの方々からの
熱い要望で実現しました。うれしいことでした。


建築は美しい環境あってこそ完成されるー建築と庭園は切ってもきれない関係ーのはずが
当たり前のようで実際、そこがなおざりの例は住宅にしても立派な公的な建築にしても
けっこう多いものなのです。

ちょっと無理して?この建物前に造園することで
相当、環境としてのグレードが上がりました
造園も「シツラエ」の腕きき二人で完璧ー
並行して既工部分の補修は「涼仙」の井上氏に依頼ー。完璧な技術で完工ー。
ありがたいことでした。すべて事業はひとの輪と和によってなされると実感された日々でした。
とくに、造園は一つの作品。必ず作庭者の人となり、感性、人間性があらわれます。
この庭が多くの人にとって心安らぐ空間となれば、こんなにうれしいことはありません。