国バラ幕をとじました


「瞑想の庭」が・・・
お題のバラ色の人生にぐぐっとひかれて
(キャスティングが愛らしいバラたちの勢ぞろいとなってしまったためでした。)
明るく華やかな庭に・・・
微妙な違和感のうちにも、「素敵ー!」「綺麗ー!」「ここが一番好き!」、
「こういう庭が持てたら・・・、」等々のうれしいお言葉をたくさんいただき
庭好きの多くのかたがたにはよろこんでいただけたこと、
それこそを、成功!と考えることにしました。
そして本日、終了の日、ショウの日々の美しかった庭の数々は
撤収のシーーンはさながら戦場の様で、あっという間に夢ときえました。
まるでシンデレラのまほうが解けたような時間ー
16日の日付けが変わるころ、すべての美しい夢は跡形もなく
さまざまの人間模様とドラマ、そして人びとの感動の余韻は
西武ドームを囲む暗い森の中にきえてゆきました。
来年もまたこの感動を再びーと、からからになったのどに
冷たいビールを流し込みつつ、こりもせず明日への夢を
つむぎ始める私がいます。