ごぶさたしましたー

月日は矢のようにすぎー
気がつけば、国バラからはや2カ月。
3つのにわをつくりました。
ようやく一区切りついた気分。少しばかりお休みをいれたいとおもいます。
イギリスの庭も見てみたいし、ハワイあたりで青い海、そして吹く風にいやされてもみたいー
思いはどこまでもはてしなく・・・
実際ーただいま綺麗からとりのこされていた我が庭、我が部屋を
リセット中ー

でもわたしが仕事でゆくところ
つぎつぎと素敵に変貌させてゆけるのはしごと冥利
この仕事に感謝ーです。

地球からもらったひとにぎりの地面が
ひとそれぞれをしあわせにすることができる。
庭は人の暮らしに必須のもの。
これからもたくさんの庭をつくりたいと思います