リ・ガーデン  ビフォーアフター!!!

ほんとに小さなスペースでした。。






















隣家との隙間ー1.2メートル。ながさ約6メートル。
この二十年ほどの雑多な庭のいろいろが散乱して足の踏み場をさがすのが
いっぱいいっぱいの土地にー
このたび思い立って庭を作られることに。
(国バラでの私の庭をみて夢がひろがったとのこと!)

アプローチにローズロックを敷き
京都で庭つくり修行7年の造園あら井が石組を行った結果がこれ!
自画自賛も惜しまぬみごとな庭園スペースが完成しました。

勿論施主様は大満足。「お友達とのお茶会が楽しみ」だそうです。
しごと冥利につきます。

こうしてひとつづつ世の中に素敵なスペースと笑顔を
生み出してゆくのが私の仕事ー、ガーデンデザイナー