バレンタイン展ツアー

都心に出かける日はたいていギャラリー巡り
この日は、くしくもバレンタイン展のはしご
Bギャラリーに寄って「作品」の世話をした後
根津谷中を巡って
KNGYOギャラリー「バレンタインによせて」ーに足をのばしました。
はじめて訪れる下町の風情にワクワク
古き良き日本のにおいにみちみちた路地にとけこんだギャラリーは
まるでフレッシュな才能の宝石箱!!!若きアーティストたちの作品は
かわいくて繊細ですこしとんがってー
友人の内村直生(なお)さんはガラス作家。
リリカルな祈りの様な作品をつくります。
この日も青いガラスのハートに胸キュンとなる魅力がひかっていました。
  (話題がもりあがり写真撮るのわすれましたー残念!)
写真のカードはこの日のためのオリジナル。
せつなさを秘めつつも温かなユーモアにつつまれて・・・Love gently
青春の光と影ー? (私にとっては、もうはるかな感覚ー)

 帰り道、日暮里までの道もまたまた楽しく
 予言(?)通り、道草続きーこれはまた後日