久々の慈雨   そして

日本中のみなさん! ともによろこびたいですね!!!
やっと秋らしい季節の到来です。!!!

私の初めてのプロとしての庭つくりの仕事。ー汗ー汗ー汗ーのうちに
あと一息で終了。酷暑のうちに植えつけられた植物が
この雨をよろこんでいるのがほんとにうれしいー。
安行造園(株)の皆さまにはほんとに助けられました。
庭つくりは総合芸術ー。ひとつの舞台を作り上げるように
陰に陽に、おおくのスタッフの力に支えられています。
庭の形ができたいまーただ感謝のきもちですー。
ありがとうございましたー。

この庭は来月、川口安行オープンガーデンでみなさんの目に
とまるかもしれません。ぜひ庭めぐりたのしんでください。

それにしても自然は律義。この夏のすごい湿度と乾天をこの雨でかえしてくれています。
自然とはうまく付き合っていきたいものです。