真夏のバラ 川越-ナポリです

春の一番花が終わり三ヶ月近くがたち
健やかに咲きだしたレディヒリンドン。やはり暑いので花色はややうすいですね。
でもこの暑さの中、良くぞと。となりにはライム−実が少しずつふとっています。

こちらは陽射しをさけて涼しげです。次から次とひとしれず咲いています。

ロイヤルサンセットはシュートを伸ばしつつも
花は花で鮮やかな色で咲いています。

ウニクス南古谷ナポリの庭は元気に鮮やかな花色をみせています。

  ただこのたび悲惨な珍事件が発生。どう見ても車は乗り入れそうもない
  道路脇の広場でプランターが(車止めではありましたが)前輪に
  引っ掛けられて大破。いったいどんな運転だったのかー。理解不能