秋の庭の花

残暑の中にも秋の風は吹き
ガーデンに目をやればもうそこは秋の風情。

酷暑の夏には生きも絶え絶えに生き抜いてきた草花が
秋風とともにいきを吹き返してー、気がつけば
バラもみずみずしくやさしい色をみせています。
ここウニクス南古谷シネマ棟ガーデンー。三年目にしてやっと
設計デザイン本来の姿をみせてくれています。
草花の庭は日常のメンテナンスがとても大事。
いくら考え抜いたデザインでも健やかな成長がなければ
絵に描いたもちー。やっと日々のお世話をしてくれる人材を得て
はじめてガーデンいっぱいの花とみどりでみたされました。
健やかなすがたには誰しも生きる元気をもらうことでしょう。

それにつけてもここはゲームセンターとボウリング場。
ユナイテッドシネマもありますので、お休みの日には
花などながめつつぜひゆったりおすごしくださいますよう。