ロックガーデンのアジサイ

MASUDAガーデンーゆりのつぎはアジサイアナベルやピラミッドアジサイをかわぎりにガクアジサイヤマアジサイなど様々なアジサイがロックガーデンを彩ります。このエリアは梅雨時の落ち着いた風景となっています。

ヤマジサイにはグラスやシダをあわせて


アジサイは土のPHで色がピンクからブルーへと自在に変わります。
植えて二年目のことしはピンクアジサイは(ヤマアジサイの紅ーくれないー以外はー)現れませんでしたー
このダブルのアジサイはピンクで植えましたー

隅田の花火にはシマススキがあいますね

MASUDAガーデンはすかしゆりもまだまだ元気、カサブランカもつぎの出番をまっています。
ハーブガーデンではベルガモットやネペータなどが豊かな香りとともにさわやかな色彩で彩ります。
この季節、ミントのかおりも貴重です。みちすがらに摘んで香るのも素敵ー。ハーブの小道への散策をあなたもー