ビズもー作品展展示


ウニクスのコンテナの一つ
ガーデンデザイン「TOMIの庭」の作品展も後半に
様々な素敵なめぐり合わせがありました。
TOMIのてがけた二つの庭が紹介されている
ガーデニング雑誌ビズのジャストの発行ー
会期中には近くの目白庭園のライトアップ、
そして隣地のフランクロイドライト設計の明日館での
念に一度のボジョーレーヌーボーと暖炉の夕べ。
aaca(日本建築美術工芸協会)の今月の広報誌では、私の活動報告も掲載していただきました。

なんという幸運にめぐまれた作品展ー
心からの感謝であと30日までの会期。心をこめて
お客様をお迎えいたします。
私に庭つくりの多くの機会をあたえてくださった皆様のおかげで
今の私があることにあらためて感謝いたします。

                    TOMI