サイボクまきばの湯 閉館ー!!!

複雑な喪失感ー
マスコミ等でレジオラネ?菌騒動が伝えられ
案じてはいましたが、半年後の再開をまっていました。
しかし、ついに再起せず「閉館」の決定。
(潔くというべきなのかー)

深い悲しみと喪失感ー。私の仕事にはなくてはならない
大切な大切な場所だったと思います。
仕事やその他諸々のつかれから身も心もすっかりいやされて
何度生き返る思いをしたかしれません。
働く方々の心からの笑顔と仕事への誇りを常にかんじていましたから
心から応援したい企業でした。たった一つのできごとが
こんなふうな展開になろうとは。

でも一つの時代をきりひらいてきた企業として
きっと別のいい形での再起を「もくろんでいる」としんじて
(力のあるものは一つの挫折でおわることはありません。)
心からのエールをサイボクまきばの湯におくります。

いままでほんとにお世話になりました
   ありがとうまきばの湯