残暑お見舞いー友情に感謝

画家の友人が撮ってくれたこの写真が
なぜか(というよりは彼女の芸術性と美的センスの賜物とおもいますが)
すべての国バラの写真のなかで
わがTOMIの庭の全体像を一番的確に表現していましたーので
国バラのお礼をかねたはがきに使わせていただきました。
私の庭への心からの共感がこの写真をとってくれたのだと思っています。
(でも取り込みの条件のせいか回転不足!ご不自由ご勘弁を)

友情ってありがたい。
ここまで生きてくるとほんとの友情とか
まごころのある人のつながりとかは
ほんとに宝とおもわれるほど貴重ー
  昔、人生を豪放にいきている高名な作家がふと語るのを聞いたことがありました。
  「ほんとに心を許せるのはごく数人だけなんだ・・・」、と。  
かくも得難い友情ー大切にしたいと思ってます