国バラもあと二日ー

長いなあーと思っていたのに
のこすところあと二日。
たくさんの素敵な出会いに恵まれました。
素晴らしい庭を作庭されて、なお私に懇切なご教示を下さったI氏。
まだ少数派ながら女性ガンーデンデザイナーとして
ビシッとご活躍のM氏。敢然とわがみちを行くアバンギャルドガーデンデザイナーK氏
穏やかな風貌にかかわらずにこやかにシビアなお言葉を発するイングリッシュガーデナーのM氏ー
素敵な庭をつくられる方はどなたも人として素晴らしく
学ぶことがたくさんで、それがとてもうれしい日々でした。
そしてなお一番は多くの観客の方々の共感のまなざしー
どんなに力をいただいたことでしょう。
つくってー、そしてみていただいてよかったと
こころから思う日々でした。
ありがとうございます。心からの感謝をこめてー