徹子の部屋!?

きれいな緑の唐草模様の手摺り。
撮ってから気づいたのですが
こんなのが徹子の部屋にありませんでしたか?
(チラリとみえたことがあります。)
H邸の二階への階段手すりです。
東北から職人が出張してきて作ったという思い入れのあるもの。
絨毯の色ともあわせてあります。
いい趣味とはこれ!!!、と思いました。

 ちなみに徹子さんが、私は大好き。誰に対しても(動物にも!)
 オープンマインドなところ。嫌われ者の猫まで手なずけてしまうところ
 スゴイなあ、とおもいますね。一度だけ
 西武ドームでのショーでお会いしたこがあります。
 薔薇模様のブラウスと薔薇のついた麦わら帽子が可愛く
 素敵だった思い出。